人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

ビストロ ボンヌシェール

今日は高校時代からの友人と食事をしてきました。
来年彼女は結婚するので、ひとつのろけ話でも聞いておこうと思って(笑)。
まあ、私のほうも追及されましたが。

本日の店は、天白区塩釜口の近くの「ビストロ ボンヌシェール」という店です。
この間行った栄の店が、あまりに値段不相応だったので、今日は期待していってきました。
今回は期待通りでした☆

前菜のかぼちゃのキッシュが激烈においしかったです。
ずわいがにのトマトスパゲッティもおいしかったし、ミネストローネもおいしかったです。
一生懸命食べ過ぎて、写真は撮り忘れました。
えへ。

会話も食事も楽しめる、いい一日でした。
ただ、うちの彼氏君は本日風邪でダウンしていたようで、ちょっとかわいそうでしたが。
それでも学校で論文を書いているみたいなんで、すごいです。
わたしなんて、ちょっとだるいだけで「ゲホゲホ、もうだめです」って会社に電話して休んでましたからね。
少しはまじめに働こうと思います。
はい。
by mi-mi_blog | 2006-12-07 22:33 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧