人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

最近、変な人との遭遇率が高い・・・

金曜日に、友人が名古屋に戻ってきたので、夕食を一緒にしました。
焼肉屋さんで肉食べてたんですが、なんだかこれじゃOLちっくじゃない・・・。
ということで、デザートは場所を変えて名古屋のおしゃれスポットと呼ばれている(はず)、JRセントラルタワーズのフードコートでお茶してきました。
ディナーメニューはあまりないけれども、夜でもお茶ができるところということで、結構混んでいました。

でも、途中でいきなり変な人?がはいってきて「占いしませんか?5分だけ無料ですよ」といってきました。なななな・・・なんで?なんで唐突に占い?
「いや、今日はいいです」
といって断りましたが、「えー?でも無料なんですよ?」としつこい。
いや、どう見ても怪しいですから、ほんとお断りですって。
拒否の意思を強く見せたら、お茶も飲まずに引き上げていきましたが、なんだったんだ。
新手の宗教の勧誘か、印鑑売りかと思いました。

そんな変なこともありましたが、おいしく食べたデザートはこれ。

最近、変な人との遭遇率が高い・・・_e0020555_15533227.jpg

by mi-mi_blog | 2006-09-10 15:53 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧