人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

痩せました

先日、大当たりのウイルスに遭遇した私。
胃を裏返しにしたような大変な目にあったおかげで痩せました。
ほんの1日で1キロですが。

ただいまダイエット中の私としては、この1キロは大きいです。
壁となって立ちふさがっていたのに、あっという間に乗り越えられました。
これをキープせねば。
とりあえず、2日ほど経過しましたが、まだ元には戻ってません。
よしよし。
この調子で後2キロ痩せたいです。
あんな目にあうのはもういいですが・・・。
by mi-mi_blog | 2006-06-07 23:36 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧