人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

今週の結果

なんか、暴落が続いておりますが、最近まったく持ち株をチェックしてませんでした。
気がついたら、損益がドキドキのときめき価格に膨らんでました。
もちろんマイナスに・・・。orz

A証券:700,000円→790,890円
B証券:300,000円→279,053円

もう、びっくり・・・。
まあ、気がついたらキューピーが中間配当落ち日になってましたしね。
また、小額ながらも、配当が送られてくるのを待とう・・・。

タイトルが株式投資でどこまで増えるかななんで、増やしたいんですが、最近増えません。
うーむ。しかし、最近は会社四季報も買ってないし、日経も読んでないし、やる気をすっかり失いつつあるので、これじゃしかたないですよね。あっはっはっはっは。
まあ、気長に行きますので、お見捨てなく。
by mi-mi_blog | 2006-05-27 20:27 | 結果報告
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧