人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

最悪

今日は客先にいってきました。
車があいていなかったため、電車で移動しました。

始発駅から終点まで乗っていくので、本でも読んでまったり過ごそうと思っていたのに、変な男が隣に座りました。

昼間の繁華街から住宅街方面への電車なので、電車はがら空きなのに、妙にぴったりくっついてくる上に、じりじりとこちらににじり寄ってきました。
もう、本当にむかついたので、狭いながらも間にかばんをはさんだんですが、それでも、寝たふりをしてくっついてきやがりました。
なんか、妙に臭いし、にじり寄ってくるし、楽しいはずの移動時間がいらいらしっぱなしになりました。(移動するのは負けるみたいでくやしくて、しませんでした・・・。すればよかった)
始発から終点までくっついてきて、あれは絶対変質者!
かばんはさんでなかったら、どこまでエスカレートしたことやら。
仕事じゃなかったら、家に帰りたかったです。

明日は会社に引きこもって日報かいて過ごします。
もう、しばらく客先行きたくない・・・。
by mi-mi_blog | 2006-05-17 23:51 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧