人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

ダイエットについて

私は現在ダイエット中です。
以前より1.5キロ痩せました。でもまだまだですけど。
腹筋してます。ダイエットサプリも飲んでいます。
でも、一番効いているのは腹筋だと思っています。

先日、テレビで「ファセオラミン」をやっていました。
次の日、すごくたくさんの視聴者が飲んだらおなかを壊したという苦情をテレビ局に入れているという報道を見てびっくりしました。
「みんな、ものすごく極端にやってない?」

ダイエットする人は極端に結果を求める人が多いように感じます。
自分もそうならないように、毎日地道に続けております。
千里の道も一歩から。これが私のダイエットの信条です。
忘れないように、ここに記しておきます。
by mi-mi_blog | 2006-05-09 22:37 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧