人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

私の名よ、永遠に

今日、連絡が入りました。
最近流行のWINNYの関係で、私の名前が流出していると・・・。
もっとも、会社での名前と所属と連絡先が回っているようですが。
単品ではなくて、2000人程度の名簿の中に私の名前が入っているそうです。
社内からの流出があったようで。
回収なんてできないから、これから半永久的にめぐり続けることでしょう。
私の前の部署と電話番号ですが。

私の名よ、永遠に。
by mi-mi_blog | 2006-03-31 00:03 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧