人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

ダイエット&ファイナンシャルプランナー

仕事が年度末の盛り上がりを見せております。
今日も2つ契約結びました。
もりもり働いております。
しかし、順調に受注を重ねる中で、トラブルも発生しております。
人間万事塞翁が馬とはよくいったものです。
なにがいいのか、悪いのかわかりませんなー。(もう、達観して見ているよりしょうがないくらいの出来事が発生しております)

なんか、やりたい。
なんか、心機一転がんばりたい。
仕事以外のことで。
ということで、久しぶりにダイエット&ファイナンシャルプランナーの勉強をすることにしました。
今日を境に3キロやせることをここに宣言いたします。

がんばります。また毎日(?)報告するので、私がだらけないように、見守っていてください。
by mi-mi_blog | 2006-03-24 00:04 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧