人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

優待品到着

本日、キューピーからの優待品が届きました。

優待品到着_e0020555_22133781.gif


ゴマドレッシング、マヨネーズ(ディフェ)、アヲハタジャム(苺)、カルボナーラソースと、とっても使い勝手の良いものがきました。これはうれしいです♪
うちはいつもゴマドレッシングを使っているので、それ以外だったらどうしようかと思っていたくらいです。うれしいな。

うちの母まで、「優待銘柄いいわね」とかいいだしました。
どうやら、まだ100万以上、プール金があるらしい。どっかの悪徳政治家のようです。
金のない娘は、ひっそりと手持ち株で楽しみます。
次の優待は日本フェルトのクオカードの予定です。
ああ、カゴメを売るんじゃなかったと後悔し始めてきました・・・。
by mi-mi_blog | 2006-02-25 22:10 | 株購入・売却
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧