人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

日々の生活

今日から、普通の生活になりました。
年末からほぼ2週間近く、ぼーっとしたかんじでしたので、本格的に復帰するにはまだちょっとリハビリが必要って感じですが、今日からは当面普通に仕事です。

家に帰って、ご飯食べたら、もうおきていられなくて、横になったらそのまま寝てしまいました。
気がついたら9時半。
やばいよー、今日寝れないよー。

冬の夜長をどう過ごそうかと思っています。
溜まっている通信教育でもやろうかな?

今年は平凡な日々に変化をつけるため、何か目標を立てたいと思います。
資格取得でも、運動を始めるでも。
なんか、このままじゃいけない気がして。
ただ、何するかが決まってないんですよね・・・。うーむ。
by mi-mi_blog | 2006-01-10 22:02 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧