日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog
プロフィールを見る
画像一覧

スーパー8見てきました。

今日は映画見てきました。
なんとなく選んだのですが、スーパー8っていうスティーブン・スピルバーグ監督の映画です。

http://www.super8-movie.jp/

いやー、なんというか・・・。
映画の公式サイト見てもらったらわかるんですけど「早くも本年度最高傑作」という言葉が、いかにどの映画にでも使われてるのかよくわかる映画でした。
うん、どういう感じかイメージであらわすと、小学校とかの体育館で見る推薦映画って感じです。
主人公が中学生で、ほのかな恋愛をあらわしつつ、危機を乗り越える的な・・・。
金曜ロードショーでやってても見ないだろうなぁって感じでした。
今思うのは、なぜ、せめて水曜日のレディースデーまで待たなかった!私!ってところです。

映画見て、ときめく気持ちを思い出したり、感動したりしたかったのに・・・。
今日はいつも映画を見て駄作だった時に、愚痴を吐き出す相手である妹が、海外旅行中でいないので、ここで毒を吐かせていただきました(笑)。
[PR]
by mi-mi_blog | 2011-06-27 18:43 | 映画
カテゴリ
全体
結果報告
株購入・売却
日々の徒然
野菜作り
料理
米沢生活
釣り
加古川生活
映画
懸賞当選
替え歌ラブ
年下彼氏
自己紹介
ダイエット
オーブン部
台湾旅行
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧