日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog
プロフィールを見る
画像一覧

何年ぶりになるのかしら・・・

なんだか前歯に最近隙間を感じてました。
おかしいなーなんでだろー?

ふと鏡に近づいてみてみると・・・。

「茶色い・・・」

虫歯ってほどじゃないんですけど、なんか歯の間が茶色い。
私の前歯、昔転んで折って、1本セラミックなんですよね。
その歯の両側のところが茶色いんです。
なぜここだけ・・・。

早期治療が肝心!と思ったので、歯医者探しを始めました。
でも、私の心に思い浮かぶのは、名古屋市内に住んでいた時の歯医者さんばかり。

プラザデンタルクリニックってところなんですけど、先生がイケメンで(これ重要)、ものすごく上手で(これかなり重要)、適切な処置をしてくれる(最重要!)ところなんですよね。
ほんと、親知らずが炎症起こした時に抜きに行ったんですが、麻酔の注射してなんかごりごりされて「前処置したんだな、さあ、かかってこい!」と思ったら終わっていたという・・。
もちろん、全く痛くなかったし、何度も通院しなくても済むようにいつでも適切に処置してくれました。
ああ、あんなところそんなにあるわけないよなー。

そう思った私の指は、プラザデンタルクリニックの電話番号押してましたwww
うちからだと1時間はかかるというのに・・・。
木曜日にいってきまーす。たぶん6年ぶりですわ。
[PR]
by mi-mi_blog | 2011-06-20 19:58 | 日々の徒然
カテゴリ
全体
結果報告
株購入・売却
日々の徒然
野菜作り
料理
米沢生活
釣り
加古川生活
映画
懸賞当選
替え歌ラブ
年下彼氏
自己紹介
ダイエット
オーブン部
台湾旅行
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧