人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

今日は人間ドッグ

今日は近くの病院へ健康診断にいってきました。
この間の外国人体格検査とは別で、人間ドッグです。
人間ドッグということで、胃カメラもありました・・・
あー、またきちゃったか、この季節が。

バリウムは嫌いです(〃ノωノ)
胃カメラはもっと嫌いです(〃ノωノ)

引っ越しのCMのようなかわいらしさでいってみましたけど、かわいくないですねwwww
バリウムはのどが細いので飲み込む量が少ないので何度もやり直しさせられることが多いので嫌い。
胃カメラはのどが細いので、苦しさが半端ないので嫌い。
今日は、初めて経鼻カメラにしてみましたが・・・・。胃カメラよりまし。でもいてーーーーーんんだよおおおおおおお

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おげー、げろげろ。
やっぱりつらいのは変わらないですね。でも、絶対胃カメラよりまし。
前回はまな板の上の鯉状態で、びちびち飛びはねそうになってた私は、二人がかりで取り押さえられてましたが、今回は自力で乗り越えられました。

「あー、十二指腸潰瘍の痕がありますね」「逆流性食道炎ですね」

しってます、知ってるんで早く終わって・・・。
時間にしたら15分もたってなかったんでしょうけど、つらい戦いでした。
でも終わりました。
さあ帰ろう・・・。

と思ったら、鼻血が・・・・。
量はわずかなんですけど、30分以上止まらない・・・。
ちなみに、この記事書いてる段階で4時間たってますけど、まだちょろっとでてます。
圧迫止血では止まらない位置で出血してるっぽいです。
まあ、もう垂れてくるほどは出てないんでいいですけど。

あー、これで赴任前の健康診断は終了です。
よかったよかった。
ちなみに簡易検査の人間ドッグ、検査料3万円でした。
あー、お財布の体重減少が著しいです。
by mi-mi_blog | 2011-03-01 15:28 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧