人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

すごい強風でした

昨日は日本各地で強風が吹いてましたね。
うちも、12時前後からいきなり雨が横殴りで降ってきて、台風みたいでした。
朝は快晴だったから洗濯ものも干してたのに。

雨は2時くらいにはおさまったんですけど、風がすごかったです。
ごおおおおおって音もしてるし、なんか窓にがんがん当たってくる・・・
あとでベランダ掃除大変だなーと思ってはいたんですが・・・

「どんっ」

なんかすごい音したぞ!
ガラス割れなかったか?

もー、なんだよ。看板でも飛んできたの?
ここら辺看板ないから、ゴミ箱の蓋とか?

とおもったら、木の枝でした。
木の枝ってのも変ですね。

丸太でした。

なんで丸太ぁぁぁぁぁぁ。
直径15センチほど、長さ30センチほどのものが飛んできました。
よくガラス割れなかったな・・・
てか、1.5mくらいあるうちの柵越えてきたってのがまたすごい。
どんだけ飛んできたんだ・・・。

真ん中あたりにくりぬきみたいなのがあったので、どっかの家で夏にカブトムシでもかってたのかな?
そんな感じの木でした。なので割と重さはなくて、飛んできたみたいです。
人に当たらず、うちに当たって止まってくれたのでよかった。
うちの近所、小学校の通学路なんで、子供わらわら通って行くから。
by mi-mi_blog | 2010-12-04 09:50 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧