人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

売り抜けました

伊藤園、早速売りました。
ミニ株だったので、儲けは少なかったのですが、5400円で買って、5600円で売れました。
今日の朝一番で約定したので、手数料を引いても儲けがでていますが、今日の株の全面安を考えると、今日の朝一番は、いいタイミングでした。

このところ順調に日経平均株価が上がっていましたが、今日一日で一気に下がりましたね。こういうところが株の怖いところであり、面白さでもあるんでしょうね。

今とっても仕事が忙しく、仕事があるのはありがたいのですが、疲れました。
いろいろあるのもいいんですが、見積もり金額を250万も安く見積もるのはやめてほしい。
金目のことは取り返しがつかないんだよー!しかも、こういう失敗今回だけじゃないだろー!
(´・ω・`)コノママダシテタラダレガセキニントルンダ?
by mi-mi_blog | 2005-10-06 22:29 | 株購入・売却
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧