人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

ボーナスは回収される仕組みになってます

昨日の夕方、ふと車に乗ると、助手席のほうのフロントガラスになにやら線がみえました。

「あらやだ、よごれてるのね」

と、拭き取ろうかと見てみたら・・・。

( ゚д゚)

ちがーう!
ちがうよこれ!割れてるよ!
ちょ・・・どういうことよー!

飛び石か何かにやられたらしいです。
運転席側からだと、ちょうどわかりにくい位置だったので、いつやったのかもわからない・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず、ディーラーに持って行ったら、ものすごく軽い感じで

「フロントガラス交換ですね」

ですってよ!!!
しかも、カーナビのシートがフロントガラスに張ってあるから、それも貼り直しなんですってよ!
おかげで、12万!

保険使えば5万円で済むんですが、保険屋さんについでに引っ越したので住所変更のことはなしたら、「地域差額がありまして、1万3000円追加になります」ですってーーーーーーーーーー。

まさに踏んだり蹴ったり・・・。
もうしらね。
by mi-mi_blog | 2010-07-23 18:07 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧