人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

勝利宣言

ふふ・・・95%の荷物は荷づくりできました。
いまや残っているのは、かすかなものだけ。30分以内に荷づくりできる程度のもののみです。
勝った。
私は勝ちました。
ここに勝利宣言をいたします!

あー、これで今日明日はお掃除をゆっくりするくらいで過ごせます。
まだお掃除は全く手つかずだったのですが、なんとかなりそうな目星がつきました。
私にしては計画的な進行です。

道具がないから、もうご飯もつくらないんだから。
てへ☆
by mi-mi_blog | 2010-06-14 16:00 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧