人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

有意義な2日

とうとう10月になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは今週末は、大学のときの先輩のうちにいって、遊んでおりました。
先輩の出してくれる料理をひたすら食べて、飲んで、くっちゃべっておりました。
ちなみに、先輩は男性です。奥様とずっと据え膳で楽しませていただきました。
なにもかもがめちゃめちゃおいしかったです。(感動)

おかげで、この二日でなんと体重が行く前より1キロ増えております。
昼1時から夜11時まで宴会だったからなぁ・・・。
大学時代からの縁がここまでつづくとは思っても見なかったのですが、つながっているということは本当に楽しいことをたくさんくれます。ご馳走様でした。
by mi-mi_blog | 2005-10-02 22:34 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧