人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

最高気温が-3度の米沢。
外に出ると転びそうな気がして、買い物に行く以外は家でじっとしてました。
でも、外に出てみたら意外と道路の雪も溶けててびっくり。
あら、太陽がでれば意外と路面温度は上がるのねーなんて思いながら、買い物に行って帰ってきたら・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!_e0020555_12583176.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
なに・・・なんなの・・・・。
どうしよう、絶縁状とかはいってたらとか思う、気弱な主婦。
(思考がややダーク)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!_e0020555_12591597.jpg


わーいわーい!
れがさんからいただいちゃいました!
箱根駅伝だー!
パタパタ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!_e0020555_1301618.jpg


すごい盛りだくさんwww
れがさんすごすぎです。
同封していただいたチョコは、旦那が早速食べつくしました。
もう食べれなーいっていって横になったあとに、ぼりぼりたべてました・・・。
おま・・・。それはあと12日あとに食べるものじゃないのか?
イベントに興味のない旦那には、チョコが目の前にある=食べるしか脳に浮かばなかったみたいです。
おいしくいただきました。

節分豆もいただいたので、さっそくまきましたよ。
あまりのさむさに、窓は一瞬しかあきませんでしたけど(笑)。
これで、みーみ家も一年安泰です。
ありがとうございました!

あ、旦那におめんをかぶせて豆ぶつけるの忘れた・・・。
by mi-mi_blog | 2010-02-04 13:02 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧