人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

超こわかった・・・

さっき、旦那を飲み会に送ってきたのですが、その帰り道・・・。

(登場人物)
わたし(直進) 30~40キロ
対向車(右折):A
対向車後続車(直進):B

直進している私の前に、右折の車Aがはいってきました。
え?はいるの?と思ったとたん、Aは停車。
えええええええ?
ぶつかるじゃん!と思ってブレーキ踏んだら、ブレーキ効かないでやんの( ゚д゚)
路面が凍結してました!!!!
うちの車は四駆で幸いにもスピードが出てなかったので、回転まではしなかったんですが、後ろぶれる!
対向車線にはみ出し!

うををををををを!
ぎりぎりセーフでBとすれ違い。
と、思ったら今度は左がAとぶつかる!

うををををををを!
絶対にぶつかったと思いました。
ああ、これから警察行かないとと思いました。(走馬灯のようにかけめぐりました)

ところが!ものすごく奇跡的にAにもBにも接触しませんでした。
Aは当然とまってるんですが(細い路地に入ろうとしたら、出て来ようとした車がいて入れなくてとまった模様・・・。ってか、対向車いるのに、直前で入ってくるなよ!)、Bも私と接触すると思ったか、したとおもって、すれ違った直後に停まってました。
あー、ほんと奇跡でした。信じられない。
絶対ぶつかったと思ったのに。
上杉神社の神様、交通安全のお守りで守ってくれてありがとう。

ほんと危なかったです。
自分の運転が間違っていたとは思いませんが、事故にならなかったのは奇跡です。

なにより・・・。だんなの送り迎えだけなんで、免許証はちゃんと携帯していたものの、スッピンでジャージ姿で外出してたので、こんなんで警察なんていけなかったです・・・。
あああああ。ほんと事故にならなくてよかった。
雪道は危険がいっぱいです。アイスバーンこわい><
by mi-mi_blog | 2010-01-19 20:56 | 米沢生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧