人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

そして平凡な日々が始まる

旦那が帰ってきて3日目。
さっそく普通の生活が戻ってきております。

うん、ぜんぜん普通ですね。
靴下が放置されてるとか、きれいにした部屋がもう汚くなってるとか。
いつもどおりすぎて、違和感がありません。
みなかった、わたしはみなかった・・・。

旦那は「食べ物が辛くない」と感動しています。
韓国では、何を食べても辛かったようで。
どうしてあんなに辛いものばかり食べるのか不思議でしょうがないようです。
日本でも中国でも、あそこまで唐辛子は使いませんもんね。
あと、お酒の種類が日本に比べてすごく少ないそうです。みんな同じビールを飲んでるそうで。
食文化は日本のほうが豊富だし、目で楽しむし、やっぱり日本はいいなぁっていってました。
よかったねぇ、無事帰ってこれて。

そんな日本を味わうために?、明後日から旅行に行ってきます。
っていっても、旦那の親戚のうち訪問ですけどね。
近くにおいしいところがあって、そこがコテージを貸してくれるのでとまってきます。
ああ、ご飯がたのしみでしかたありません。
ふふ。

あ、ちなみにダイエットはプラスマイナス0でした。
てか、ダイエットにすらなってません。
私のダイエット宣言は忘れてください・・・。
by mi-mi_blog | 2009-11-30 18:37 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧