人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

仕事のついで

現在、上半期の締めにかかっていますが、今日は夕方からお客さんのところに出かけたついでにそのまま帰ってきました。会社に戻るとそれだけで45分くらいかかりそうだったので。
そんな移動時間を使ってまで会社に戻りたいなんてまったく思わなかったし(笑)
明日がんばるからいいのです。

出かけた先は私の住んでいるところでは一番大きな駅が最寄り駅だったので、近くに大きなデパートがあるのでこれはいいタイミングと思い、前から買おうと思っていた会社用のかばんを見てきました。
今もっているかばんは横長なんですが、自転車のかごに入れるときに角がすれてしまうのがちょっと気になってたので、今度は縦長にしようと思い、探しました。
これ!ってのはなかったのですが、そこそこ許せるのがあったので、買って来ました。
実際にものをいれてみても、横長が縦長になっただけなので、すっきりはいります。

が、しかし!
A4がはいる大きさの縦長なために、ほっとくとくたっと曲がります。
うーん、なんか力抜けるような見た目のかばんだわ。
まあいいか。
by mi-mi_blog | 2005-09-28 20:06 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧