人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

一人でも頑張るもん

旦那は忙しいようです。
もう1週間全く連絡ありません。
頼りのないのは良い知らせ。
そう信じています。
でも、さみしいなぁ。ものすごくさみしい。

お友達に連絡して、釣り行ってきました。

一人でも頑張るもん_e0020555_2152159.jpg


ハゼが釣れました!他にはアイナメも。
今回は塩釜のほうに行ってみたのですが、あっちもなかなか・・・。
先週に引き続き釣りを楽しめました。

夕焼けがきれいでした。
一人でも頑張るもん_e0020555_2153207.jpg


一人でも楽しいことを考えようと、先日から考えてます。
湯治もその一つです。
ほんと、旦那のいない間に、私は少しでも変わろう。
一人でもちゃんとしていよう。
きっと、連絡取れていない間、旦那もものすごく頑張ってる。それだけはわかるから。

まだ子供のいない我が家では、つながっているものは信頼する気持ちだけですからね。
自分を信じ、旦那を信じて毎日を普通に過ごします。
がんばります。

だから、釣ってきたお魚だってがんばって料理したのさ
一人でも頑張るもん_e0020555_2155325.jpg


アイナメとカレイのソテー ワインソースです。
おいしかったです。
by mi-mi_blog | 2009-10-25 21:55 | 釣り
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧