日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog
プロフィールを見る
画像一覧

仙台は都会だった

旦那が有給を取ったので、仙台に行ってきました。
旦那の資格関連の本を探したいというのもあったんですが、一番の目的は・・・・

「三菱東京UFJの窓口に行く」

でした。
山形はないんですよ。UFJ。
1件もね!
愛知県で一番使われている銀行は、旧東海銀行=現UFJ。
もちろん我が家もUFJ。
なのに、県内に店舗がないため手続きができない・・・。
ずっといきたいと思っていたのですが、なかなか平日に他県まで出向くということができずにいたため、延ばし延ばしにしていたのですが、ようやく手続きできました。
あー、すっきり。

そして、思ったより早く銀行の用事が済んだので、私はロフト、旦那は丸善にいって、それぞれ買い物にいそしむことに(なんて夫婦だ・・・)。
仙台は都会ですね。人も多いし、みんなオシャレ。
わたしも、普段通りのTシャツにジーンズではなくて一張羅のスカートとかはいていってよかったです。
普段の恰好じゃ、どこの田舎のおばさんってかんじになっちゃいます(><)

ロフトでは前からほしかったアロマディフューザーを買いました。
これから乾燥する季節ですしね。うれしいなー。
服とか、小物とかも見たんですが、あんまりほしいものがなかったので、買ったものはほとんどこれだけでした。旦那も、結局資格試験の本は仙台でも見つからず・・・。
仙台まで来たのにね。

もちろんお昼は、牛たんを食べて帰りました。
歯ごたえこりこりでおいしー。
土日は雨風が強くて釣りに行けなくて残念だったのですが仙台を楽しめたのでよかったです。
[PR]
by mi-mi_blog | 2009-09-16 00:13 | 日々の徒然
カテゴリ
全体
結果報告
株購入・売却
日々の徒然
野菜作り
料理
米沢生活
釣り
加古川生活
映画
懸賞当選
替え歌ラブ
年下彼氏
自己紹介
ダイエット
オーブン部
台湾旅行
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧