人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

週刊釣りニュース!!!

週末は天気が良かったですね。
お洗濯も気持ち良くできました。

もちろんこんなひは・・・

釣りー!!!
週刊釣りニュース!!!_e0020555_9375048.jpg


海の色もとてもきれいです。
今日も絶賛、アジは大漁。
これを餌にしてヒラメを狙います!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

日本海からヒラメ、死滅してんじゃないの?

         ∧,,∧ ♪
        ミ,,゚Д゚彡 日本海から~ヒラメはいなくなったのさ~
     / ̄ヽ/,― 、\ o   。。
.:☆   | ||三∪●)三m三三Ε∃.  +
.:*    \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚ ♪.
 ..+:..♪.:。゚*.:.. / / | |      .::.
   ☆。:.+::..  | .|  | |☆:.°+    ☆.. :
  ....。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.

週刊釣りニュース!!!_e0020555_94235.jpg


釣果は鯖10、アジ37匹です。
前回同様小さいです。もう、さばくのが辛くて、夫婦で無言。
つれてるのにこの沈黙の空気ってどうよ?!

もう疲れ果てたので、この日は10時くらいで寝ました。
やってらんねーっす。

次の日、起きたら気持ちよい快晴。

「どっかいきたいね」
「どこいく?」
「歩きたいな」
「じゃ、でかけよう」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
週刊釣りニュース!!!_e0020555_9433151.jpg


なんか、海に来てました。
ヒラメは死滅したようなので、今回はシロギス狙い。
きっといける、いける気がする!

あるとおもいます!
週刊釣りニュース!!!_e0020555_9442179.jpg


うひょひょひょひょ。
笑いが止まらない。
ものすごく釣れました。小さな鯛はできるだけ海に戻してます。
3倍以上の大きさになったら帰ってこいよ・・・

昨日の不調がウソのようです。
われら、絶好調です!

週刊釣りニュース!!!_e0020555_9451224.jpg


シロギス19匹、ベラ1匹、稚鯛2匹の豊漁。
おいしくテンプラでいただきました。
もちろん、夫婦の会話もはずんだことはいうまでもありません・・・。
by mi-mi_blog | 2009-09-08 09:46 | 釣り
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧