人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

台湾旅行:5日目撃沈・・・

明日には日本に戻ります。
なので、今日は一人で観光するぞ!と、意気込みだけはあったのですが・・・。
予定より早めのアレがきたのと、普段は使わない冷房のせいで、ダウン。
完全にKOです。

食欲もないので、今日は一日ほとんどホテルで過ごしています。
飲み物は、ホテルの部屋に水が置いてあるので、それ飲んで生き延びています。
部屋のテレビはケーブルテレビになっていて、日本の番組も見れるのですが、ずーーーーっと同じドラマ、番組の繰り返し(たぶん、何日かごとに変わるのかな?)
もう、篤姫何度見たか。
でも、他にやれることがないので、しかたなく部屋でおとなしくしています。

あー、台湾に来て夏バテすると思わなかった。
あと、荷物整理だけはきっちりしなくちゃ。
ということで、台湾旅行記は昨日でほぼ終了です。
わたしは、これから荷物整理して、また横になります・・・。

えーん。(T。T)
by mi-mi_blog | 2009-07-20 16:28 | 台湾旅行
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧