人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

新婚さんいらっしゃーい

土曜日、旦那後輩の新婚夫婦が我が家にやってきました。
旦那同僚がうちにきたことはありましたが、後輩、しかも夫婦で来ていただくのははじめて!
かなりどきどきです。

時間通りにつく、後輩夫婦。
ご飯の用意ができてない私。
あああああああ。
出だしからだめぽ_| ̄|〇

25歳のかわいい夫婦。
25歳!若い!
もう、つやつや。美男美女の素敵なお二人でした。
しかも、旦那さんのほうは高校時代から奥さんを好きだったという純愛物語。
全米(全米沢)が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

う・・・うちの旦那だって若いんだから!
26歳なんだから!
(私一人がかなり年齢上だったので、年齢ネタはここまでということで・・・)

ご訪問いただいたのは昼だったのですが、夜も近くの小野川温泉で「ほたる祭り」が開催されていたので一緒に行ってきました。
結構明るいうちからいってて、「ちょっと早く来すぎじゃね?」みたいなことをいっていたのですが、暗くなって、蛍を見て帰る頃には、駐車場待ちの車が、大行列!
すごかったです。
臨時駐車場も結構あったんですが、それでも全く足りておらず、このあたりじゃ見たこともないほど車がいました。
早めにいっておいてよかったです。

ほたるは、幽玄ってかんじでふわ~っふわ~っと飛んでました。
いってよかったです。

たまに人が来るといいですね。
我が家がかなりきれいになりました。今なら人が呼べます。
くるなら1週間以内にご訪問ください(笑)。
by mi-mi_blog | 2009-07-06 07:49 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧