人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

みーみは復活した

*前日の続き*

やさぐれたみーみのもとに届いた、神(れがさん)の贈り物。
みーみ心は洗脳され、れがさんの軍門に下るのであった・・・

そして、さらに賜りものを開けてみると・・・
ときめきドキュン
みーみは復活した_e0020555_13262955.jpg


ハンコーーーーーー
ハンドメイドソープのハンコーーーーーー。
すげー!
こ・・・これで私もハンドメイドな人な気がする。(?)
しかも、カメでみーみって・・・。
旦那大受けでした。うちのカメ人形にそっくりって(笑)。

そしてこれは、旦那には非公開。
みーみは復活した_e0020555_13281552.jpg


だって・・・だって・・・
みーみは復活した_e0020555_13283728.jpg


はい、旦那には見せることもなく、私の胃の中に収めました。
ふふ。今回は一人でたべれたどー!
前回頂いたときは、ふと眼を離したすきに食べられてたからな・・・。

れがさん、ありがとうございます。
精進努力して、なるべくかわいく石鹸を包みたいと思います。
しかし、包んでみてわかる、自分の不器用さ・・・。
もう、こればっかりはどうにもならないレベルに来ています。
by mi-mi_blog | 2009-06-29 13:29 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧