人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

はいずっておりました

その日は普通の日でした。
ちょっと女の子の日でしたけど、普通の日でした。

私は定額給付金が支給されたという通知が来たので、さっそく頂きに行きました。
すぐ近くのコンビニです。
ついでに、帰りに買い物をして帰ろう。
そんな余裕をぶちかましておりました。

家を出て100m。
腹が痛い。
いったん休憩。(人のうちのコンクリートに座る)
さ、行こう。

100m歩く。お、荒神様ですか。なるほど。
(と、思いつつ休憩)

コンビニに到着。トイレにこもる。
なぜだ・・・。

なんとかお金を出す。
買いものに行く。
選んでるふりして、しゃがむ。

何とか会計して、店を出る。
100m歩く。座る。

これを繰り返して、通常10分の道を30分かけて帰りました。
いてーよ!
久しぶりにいてーよ!

歩いて10分。車で1分~2分の道のりをタクシーで帰ろうかとも思いました。
しかし!家計はそんなに甘くない!
はいずりながら帰りました。

その日は結局ごはんも作れず寝ておりました。
旦那がご飯作ってくれました。
うれしい・・・。
次の日も、一日調子悪かったんですが、何とか今日は復活しました。
あー、つらかった。
やっぱり、女の子の日とかは、アイスとか食べたら腹冷えちゃうな(てへ☆)。
by mi-mi_blog | 2009-05-01 16:38 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧